新艇コンプリートも製作いたします。詳細は、お電話もしくは、専用フォーム&Eメールでご確認ください。
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ULTRA 250/260X  

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仕様・規格:■専用メーターパネル付属     要:別途ロックASSYキット(5,250円)
説明:■ 日本が世界に誇るトップレーサー砂盃肇プロ監修の300X 用レーシングフードがリリースされました。
インナーパネルを一体成型にし、軽量化に成功!
純正ダンパーを使えるように、取付部は、強度を増してありますので、純正のように開閉可能です。
裏ブタも、取り外し可能にしてあるため、別途レーシングインナーパネルを装着すれば、エンジンルームにフレッシュエアを導風出来ます。(但し、ストレージBOXからエンジンルームに空気をアクセスさせる必要があります。)

あなたの愛艇が、300Xルックに大変身できます。その場合、フロントの目玉部分のパネル(純正部品)が必要になります。 弊社でも、ご用意することが出来ますので、ご注文時にお知らせください。
250/260X用の専用メーターパネルが付属します。
インナーパネルが、一体成型の為、250/260Xに装着の際も、300X用の純正インナーパネルを別途購入する必要はありません。

取付には、この下にあるロックASSYキット(5,250円)が別途必要です。あわせてお買い求めください。

商品説明:■ULTRA300X レーシングフードの専用ロックASSYキットです。これが無いと装着出来ません。
既存の純正は使いませんので、初回時のお取付の時は、必ずあわせてお買い求めください。
Back Lever
仕様・規格:
説明:■世界で活躍するレーシングフルカウルからのフィードバック!
美しいフォルムをそのままにスタイリッシュに変身できます。そして、軽量です。
ミラー部スムージングしてあり、バックレバー装着可能なパネルとバックレバー無しのパネルの2タイプをご用意しています。
注文時に選択できます。
仕様・規格:
説明■フロントからフレッシュエアを導風出来ます。
仕様・規格:■専用シートベース付属 
説明:純正ラッチ使用で容易に脱着が出来、メンテナンスも簡単に行なえます。
純正と同じくナット4本で固定ですので、いつでもタンデム可能な純正に戻すことが出来ます。
その場合、純正ロックピンを別途用意すると装着が楽に行なえます。
仕様・規格:
説明:■補修用の単体になります。これだけでは、装着出来ません。
Specification
仕様・規格:■専用クロージングパネル、バットマンパネル付属
説明:■写真は、カーボン製のレーシングフードです。(黒ゲル仕様のFRP製もあり)純正フードより剛性があり、軽量です。純正のインナーフードが装備できますので、機能性を損なうことはありません。

レジャー艇でも装着できるように設計されています。 
レースユースの場合、純正インナーフードを外し、付属のバットマンパネルを装着することにより、さらに軽量化できます。
その際、ストレージBOXを塞ぐパネルも同梱しています。 
このパネルは、レジャーで使う際も有効です。大型ストレージBOXがフルで使えますので、大きな荷物も収納できるようになります。
Specification
仕様・規格:■左右ペア 《純正形状》
説明:■写真は、カーボン製のレーシングサイドカウルです。(黒ゲル仕様のFRP製もあり) 

純正サイドカウルより、剛性があり、軽量です。
取り付けは、純正と取り替えるだけとなっています。
ミラーレス仕様で、バックレバーは取り付け可能です。
ULTRA300Xにも、もちろん装着出来ます。
Specification
仕様・規格:■レーシングモデルより大迫力の大型カウル
説明:写真は、カーボン製のレーシングカウルです。(黒ゲル仕様のFRP製もあり)
超軽量で、大容量のエアBOXを装備。
専用のシートベースを付属することで、無加工で装着可能。
注:シートベースは、現在レーシングと共通になっています。(画像のものとは異なります)

レーシング同様、ナット4本で純正のグラブバーへすぐに戻せますので、タンデム時も楽々です。
※注:その場合純正のロックASSYを別途購入してください。付替えの煩わしさが軽減します。
ULTRA300Xにも、もちろん装着出来ます。
Specification
仕様・規格:
説明:■写真は、カーボン製のフロントバンパーです。(黒ゲル仕様のFRP製もあり)

スプラッシュガードも装備していますので、水しぶきが顔や体にかかりにくくなります。
リベット穴もサイドにしかなく、一体成型ですので、頑丈かつ、スタイリッシュになっています。
注:純正のリベット穴をボルト固定用の穴に大きくする必要があります。
Specification
仕様・規格:■ 価格には、ストップランプユニットの16,800円が込みになっています。
説明:■写真は、カーボン仕様です。上部のみのカーボン製とFRP製があります。
純正のグリップバーと取り替えるだけで装着可能。(黒ゲル仕様のFRP製もあり)

LEDのランプ付でブレーキ時にランプが点灯します。
ストップランプユニットは、J-LINES製のキットを採用しました。
これにより、配線が、カプラーオンになり、インストールがとても簡単です。


ランプは、レッドレンズ、クリアレンズが有。
LEDは、ともにレッドです。
2系統ランプにN/O,N/Cのスイッチを採用していますので、※注:滑走時も点灯可能です。
※注:滑走時の常時点灯は、ストップランプの視認性が悪くなるため、おすすめしません。

仕様・規格:■上から被せるタイプ
説明:■サイドカウルとの色境を無くす為のドレスアップ用カーボン製パネルカバーです。

両面テープ等で、上から装着だけの簡単設計です。理想は、エポキシ接着剤で固定が望ましいです。
注:08’ULTRA以降、小さな三角形の補強が入っています。これを切除する必要があります。

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